あんなに言うチャンスはあったのに
ばかやー
学習能力がまったくないよ
がんばらにゃ

さすがにねむー、、。
2007.04.05 / 未分類 /
-
サクラがきれいに咲いてまーす!

070328_sakura.jpg


家の近くの絶景花見ポインツでっす!
今、ちょうど7分咲きくらいかな?
写真は咲き始めごろー



-----------------------
ぅゎーッ







深呼吸ね、深呼吸
-----------------------
当たり前の事に




感謝、できるかどうかってそんなん。
口では言えるけどぶっちゃけそんなんあんま感謝してなかったかもしらん…。
欠けてはじめて気付くこともいっぱいあんのだね


あの台詞、言った課長の言葉も、なんかわかった
あんまりそういうことの実感とかなかったけど

あぁ、違う。そうか。
そうか…。



や、毎日、当たり前の出来事って、
そう、当たり前にしてくれてる
誰かがいんです。
いるんですねっていう話のたとえ…(←は?


あーいかんいかん
どうでもいい話ですね
2007.04.04 / 未分類 /
さぁて飲んでましたー
期が新しくなったのでその関係で。
ぉーっ
有名人のサインがいっぱいあるーー
ってカンジのトコでした。
鍋とか刺身とか。旨かったー!

---------------------------
口で言う事と、実際に目にしてる事と、
どっちを信じろって言われたら
そりゃ…後者だと思うわけでね

別にお互いがそれでよけりゃそれでよかけど
そんならそれで、ちゃんと、口でも言えばいいのになぁー

なんで否定すんかなーこっそりしときたいのか。
それがオンナごころー?




----------------------------
「こってり」のラーメンをシメで食べた
ら、、、カルボナーラみたいなラーメンが来ちゃったよ…
うわ…これっ…(黙



----------------------------
2007.04.03 / 未分類 /
-
塩味でカリッとあげた手羽が美味しいー!

友達と昨日は飲んでましたぞよー

壮絶雨に降られて、ジーパンが2層になっておりました。
ぎぇーッ
先輩がやっぱりあたし雨女ー!!
とのたまってました。
相合傘しつつ駅に行ったら、あたしは目的忘れて電車のろうとするしな。言われて気付く。
アーッ!一緒に帰りよった意味ねーじゃーん!

最近あたしは、頭の中の消しゴム状態
っぶねー…

ほんっと忘れっぽいっつーか記憶力無い。
注意力散漫?!!それはまぁ違いない。

んで。
本をね、読もうと思って。あたらしく買った、2冊。
ここ最近買った本もまだロクに読んでないっちゃけど
なんか読みたいかもと思って。
本とかよまんくなって久しいんやけど、
なんかその本の中に、気になるフレーズがあって。
あぁ。そっか。だよな。

みたいな。(何
なんか妙に納得したりして。
内容的には、別にふーん…へぇー…。
みたいなさして面白みもない内容っちゃけどな、(どんな)
さわりしか読んでないけかもしれんけど。


あたし的にはそれが収穫やったけもう、満足したっちゃんこの本←
まだ1割も読んでないっちゃけどな



んで、友達と飲みにGOGO
ぬぁー!うまーい!
楽しんでまいりました


春眠アカツキを覚えず、、、で最近眠いぞー


-----------------------------------
2007.04.02 / 未分類 /
うわっ!!と一度思った事をされた人間は
二回目もあんのか…!!

まさかあんなあてつけを見せ付けられる事になるなんてな…すげー脱力…感…↓↓まともに話聞ける状態じゃなかった。
基本的に直感とか、説明できない感情とか
そういうの忘れとらんでちゃんと大事にせな……と感じた今日この頃


くっそ…あてつけかコラー!!!
って言えたらいっそ楽だ(そうね


先輩に話してたら泣けてきた(ははん
---------------------
今、毎日の中でちょっとずつ心がけてる事があるー。
なんでもない事でも、気持ちがすっとする。

もいっこ。これはなんだろ息抜きやんね。
会社帰りにスタバかタリーズかに寄るのが日課になってきた
酒飲んでない日と、10時前にお店にいけるときは。
カフェ好き。カフェでまったりすんのが好きー。

--------------------
2007.03.31 / 未分類 /
