人の目とか諸々気にして日記書くようになって
書くの楽しいよりもっと違うモンが前面に出てきとった

自分をよく見せたい方便とか、そんなんがどんどん回りくどくなってたのかもしれん


ふー…。
自分に満足せんな何も満足できんのにな
----------------------------------------

今日は、何回か打ち合わせして、うちのメーカーで全部決めてくれた人の
最終発注前。
最終的に詰めてく中で、「あたしのセンスで決めて欲しい」
て言われた。
迷いと、やっぱり嬉しいのと、強くいけない自分の弱さと
そんなモンがやっぱり、ない交ぜになる。
お客さんの好みとか打ち合わせの中で、ある程度解ってきて、
ソレで勧めたモノを気に入ってもらえるとなお嬉しい



課長に、うちらは「水商売と一緒」
だって言われた。
もちろん厳密には違うトコあるけど
どれだけ指名を取れるか
確かに、常連の店が付いてくれて、紹介率高くしてくれて、自分指名して貰えたらソレは確かに自分の糧になるから。なー・・・
一個考え方やなぁ



営業サンの指摘で自分の勉強不足もすげー痛感して。
忙しくなると、そんなんがどーでもよくなんだけど
やっぱ。再認識するな、こういう時に
力量不足も。な。日々勉強っちゃこういう事か



、、、。そうかぁ…。
うし。やるぞ。


今月。
そうか、今月か。今月…

---------------------------------------
★デリート
うぉー…眠い!


--------------------
来月は
連休が
3回もあ る ぜ ☆


--------------------
食欲が衰える事はほぼ無いンだけど
今日は食うより寝たい、、と思った


--------------------
人種の


それはるつぼ(一体何



----------------------
ハイこんばんわー

今日はめっちゃ濃いお客さんとバッティングした。
濃ゆいお客さんもよく相手にするけど今日もまた…(何)

たまに、ぶっ飛んだ濃ゆさの方がいらっしゃってね

散々細かいところにこだわってあれこれ言った挙句
どれがいいのかわ か ら な く な っ た、と
。。何だそりゃー!!

こうるさい客だと、業者さんもコッチにすいません、て謝罪して
くんだけど、今日はマジでホントになて感じだった…(ふっ


こ煩くてもぜんぜんオッケーなお客さんも居るンだけど
今日の夫婦奥さんがアタシのこう、苦手とするタイプ だ っ た



フー…
--------------------------------------------
携帯が手元に戻ってきた…

今日はスパイ大作戦(どんな)してたンだけど、


新しく移転してたトコやけど、タクシーの人場所知ってるやろーとか
思って乗ると、タクシーの人も場所知らない。
他の運転手の人にも聞いてくれたンやけどそれでも
道わからんから、会社に電話。
あ、仕舞った…。(何)
すげー忙しそうだったンで改めて上司の携帯に電話。
電話してる途中で
ピーピーピー(電池切れ音)

ブツッ

充電切れる

ッギャー!

通りの名前だけ聞いたンで、その道なりに走ってもらう事に。
ン。
無い。

無ぇじゃん!!
タクシーの運転手サンすげーいい人で、携帯貸してくれるっつってくれたンだけど、あっはっは!携帯電源落ちてて電話番号わかんねーや!
って事で。

当てはまりそうなトコが一件しか無かったので、
もうコレしかないだろー、て事でそこに行く。


フッツーにあたしがメーカー名勘違いしてたダケで、そこで合っとった。(ォィ)

帰りも道がだんだんわからんくなり、途中でタクシーを拾った。
逆側で







帰ったら帰ったで一番当たりたくない商品の
接客にあ た る
ヒ…!
営業さんをとっ捕まえて
HELP




散 々 (散


--------------------------
ちょっとサボりがちなので
そろそろ仕事せにゃー

サボりがちに思えるのは
やっぱ土日休んだからか…(…
