なんだおいみんな偉いカッコいいな…!

どどどうしよう(ぇ


ってワケで徹Pからの夢ばとーん!
バトンて見るのもやるのも楽しいけ好きやー(笑



-------------------------------------------
1.小さいころ何になりたかった?



幼稚園の頃は、婦警さんになりたかった!
カッコいい女に憧れて、小学生の頃とかは
空手とかやってみたいと思った時期もあったなー
やっとらんけど(笑


小学生の頃に、なんかの文集?みたいなのに
漫画家になりたいて書いたなー
その頃、終わりのない漫画のネタを大量に考える
ってか設定考えるのが好きで、キャラと話の大筋だけ書いた紙が
いっぱいあるけど
終わったモンがねェよ!!(しーん


そして次第に守銭奴へ(ぇ?
そこそこ給料貰って食ってけりゃ良い、になってますぜ、今のアタシ!
余裕ある人になるってのが目標かなあ、
ひとにやさしく(笑

2.Q1の夢は叶いました?


んー夢っつー夢じゃなくて
まぁ就職したい!ってのはあったからな。(大手メーカーに(ぇ?(安直
目下の夢(ってか)は今正社になることだからまだ叶ってないなーぁ


3.現在の夢は?


縁側で窓を開けっぱなしでこう、日差しを浴びながら猫が足元に
居るのさ、そんでそこで
ピアノを弾くかわいいおばあちゃんになる!


ってのはどう(何)
ってか年とってもピアノ弾けると良いなぁとは思ってンだけどねー


目下目標としてンのは上の通りでーす


4.宝くじが3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)


1千万くらいを元手に株をやる!
服飾欲しいモンを片っ端から買う
世界一周する(ぇ)海外に住む(ぇ

人にやれるかなー
手放せんかもしれん!(ぇ)
わからん(笑


5.あなたにとって夢の世界とは?


これなぁ。
夢ーってのがよくわからん感覚っちゃー感覚なんだよなー…アタシはー。

やりたいようにやってきたのが現実なら、
今現状を楽しんでけたら一番理想かなーと思うからなァ
打破する現状があんならその方法考える方が楽しいしなー
そうそう理想的に行動も起こせとらんからアレやけど(笑

現実に勝る以上は無い。とあたしの持論はそうだ
自分の力で掴み取るのも全部現実。

理想で終わるのが夢ーかな、あたしの感覚的には。

あ、思いついた思いついた(思いつき?(ぇ
制約の無い世界、かな?社会的だったり精神的だったり感情だったり
いろいろ。


みんないろいろ考え方があるんやなーと勉強なった(笑

6.昨晩みた夢は?


夢はほっとんどと言ってイイぐらい見ないんだよなー
常に爆睡!



7.次にまわす人

みみみみっちー!
あげる★
スポンサーサイト
2005.10.16 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/97-44a89ed7
