仕事終わって有線に切り替えて皆でホークス戦ラジオで聞いてたンだけど、途中までしか聞けんやったけ、どうやったかなー!と思ったら、
駅でちょうどホークス戦帰りの人らの団体がわさわさ!

みんなの表情から勝ったか負けたか見ちゃろうと思って
見てたけど、決定打は無かった…(何


勝ったー!無根拠に勝つやろとか思ったけど(帰る前勝ってたし(ぇ(そんな理由


-------------------------------------------
おー!


ありえねー!

を口癖に登場しようかな、と思う今日この頃です!(何挨拶



いかん、自分の常識をもっとかないと
助言をまともに受けて聞きよったら非常識になる…



・就業中に携帯の着信音バリバリ鳴らす。しかも仕事場に持ってくる。ンで就業中でも出る。(ありえねー!せめてマナーにしとけよ!

・会社の電話で毎日家に電話。(バカ?(黙れ

・お客さんが入ってくると、音が鳴るようになってンだけど、音鳴ったら目をそっちにまったく向けずに「いらっしゃいませー!」と元気よく言…った後に裏に即効引っ込む
(ありえねー!(これは2人おる

・物とか金とか盗る(!

・キャンペーン中なんだけど、ポイントをちょろまかす。(なんだそりゃー!

-------------------------------------
上げるとキリが無いのでこの辺 に 。
でも9頭身(関係無い




-------------------------------------
2005.10.16 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/96-61b867e3
