◆パパパパーン




大学ン時の友達と後輩の結婚式へ!
飛行機でぴゅーっと

もーすげーサイッコーに良かった!
花嫁めーっちゃ綺麗やった!
相変わらず笑わしてくれてもー最高!!

やぁっぱ結婚式ってイイねー!






◆ご当地モノ(愛媛)
◆ラーメン
あっちラーメンてしょうゆベースなんやなー
土地柄あっておもろいー
たまご麺で、スープに麺が絡んでウマかった!
汁は濃いめな感じ!


◆じゃこてん
◆ポンジュース

とかみたい。




帰りホテル出て
市電で駅近くまで行って後輩らと別れて
そっからちょい遊んで
帰りバス乗り場の駅で友達と別れてから2時間ぐらい空きできたンで
マッサージ行ったンだけどな、全身。メインは肩腰背中。
まぁ妥当かなーて値段やったからな、いっかーと思って。

もーね。
すーーーーーーーっげ痛い。多分凝り返しくるぜ★
グリグリグリグリー!って筋に沿って押されんのだよ。
なんかなー…変な話のど仏がこう、、キュッと詰まって息つっかえるみたいなそんな。(どんな)のど仏をこんなに意識した日は無い。


けど凝ってンなぁ、てわかった。やっぱ(笑
筋肉が萎縮して内臓圧迫したりして、凝ってると
よくないラシイです。よ!
知らんかった。




あー楽しかったァ…!
--------------------------------------
2005.10.10 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/93-b53face0
