昨日送別会。
飲んだ後のタクシーは大変低俗でした(何

SFって!


みたいなネ?
すげーデカイって評判の営業が居るんだけど、


チン●首に巻いてフェラ●オってどんだけ長いンだよ!!!(笑





散々蹴りたいとか、そそられないとかイロイロ虐げられてタクシー乗りました(違
うるさーい!(笑



最近丸いとかぽっちゃりとか、そらーもう(何



もう良い…痩せる。
痩せるよアタシは!!(くっ
(ホントかよ←早


って・か。変態発言連発してすいません
さすがに自分で自分に引いた(嘘つけ


昨日、寝た記憶が無いっちゃん(どんな
----------------------------------------
今日はー
やしろと飲んでました!


バカって言われたー!!
ギャーンバカー!!



って話を(どんな

おかーさーん!





愚痴ってごめん(ホントにな
聞いてくれてありがとね~!


カラオケも久しぶりやったー
うちアレが好き、ええと題名がわからんけんリクエストできんっちゃん
あれあれ、ケツメ?誰?(聞くのか





楽しかったーまた遊んでー(笑
------------------------------------
スポンサーサイト
2005.10.05 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/90-dd1eec6d
