fc2ブログ
◆クラシックが流れてて今すっご眠い
(かえろよ

テレビはなんだかかんだかいつもついてます。興味のあるヤツなったら見る


-------------------------------------
◆ありえん話①
もういいか(何


うちの部署
ナチュラルに人のモノを盗む人が居ます
ホントナチュラルに。
うちも盗られたけどね、フッツーに。
最初は、会社に入ってる業者が盗ってンのかな、と思ったけど、
ウン、アァ、そう。みたいな(何?

犯人は割れてンだけど、決定打が無いので言及出来ないと言う。

で。こないだ盗難事件がまた発覚。あたしのモノじゃないンだけど。
ンで、おかしいって話をして、キャーキャー課長に言ってた次の日に
また盗難


もう確定じゃねぇか!これ物的証拠だろ!!
って事で興奮しつつ
証拠捕獲(ぇ


常識を蹴っ飛ばしてく会社だからネー




な?


で。


そんな事があって暫く経って。

なんと

ご本人自ら!



「あたしの●●が盗まれました、アレ?と思ったんですけど…」



って…



有り得ねー!!!




あれ嘘だろ、つって話してたンだけど。
うっまいよなァ、てしみじみ。(ぇ)いやほとんど信じてなかろうけど(ぇ
証拠捕獲作業がバレた原因かもしれん、つって(爆

課長も犯人は解ってて、手を焼いてる最中の、出来事で。

盗難を1●年間放置してきたあなたの責任もあるだろうよ…

課長と目ェあわすのがなんかこう、、フォローの言葉聴きながら不憫で(笑←


人のもの盗ったらいかんよ、って話(何
--------------------------------------
スポンサーサイト



2005.10.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/89-f5ab3a8f