今日は姉とファンタスティック4
を見に行く気満々で仕事即効終わらせたンですが!

映画は9時からで、早く着いてウキウキで待ってたンだが
姉が来ない。
来ねぇのよ!!
メール連打して電話掛け捲ったがまーったく音沙汰なし!
で怒りメール打って本屋でむくれて本を漁る。
(でも買ったの1冊:毒素排出マッサージ(何))
ぶらぶら帰りよったら漸く着信が。


「ごめん仕事今終わったー」





・・・って何だそりゃー!!!
最初の連絡が10時って可笑しいだろそりゃー!!!!


ぶぁぁぁか!!
(こどもですか



大ブーイングしながら(近所迷惑)帰宅いたしました。
もうすっきりしたので
また見にいきたい ね!
---------------------------------------
◆異例の新人議員単独インタビュー(政治)

当選からあんなに「…アホだー!」(笑)って思われる言動を繰り返していた期待の新人クンですが!キャラがおもろいあの、すぎ●ら議員。
異例の単独インタビュー。



大蔵 :おおくら(←違う
「無責任な、、、、言動を繰り返してしまいました、、、、」



なんかウケる話でもあるんかいなと思ったら
行き成り普通の発言 が!
お灸据えられたんかね(笑


「フリーターや、ニートの(世代の?)生の声を届けたい」
掲げてる目標の中にこんな目標があるらしい?
へ、へぇ。


ただやっぱり、まともに話してても、節々はキャラが覗く
「バイトをホンッとにたくさんやってました」
とかな(笑)なんだそりゃ!(笑)お前ドコの会社の面接受けに来た学生だよ!(笑
期待期待!

---------------------------------------
◆放浪してみたら(本)
題名違ったかもしれん(ぇー

結婚して、思い立って二人で放浪の旅に出たっていうくだりから
始まる本で、その旅で撮った写真にエピソードや詩を載せてある本
なんだけど。

自由になった人間のありのままの言葉がいっぱいあって。
なんか見てて気持ちよかった。


---------------------------------------
◆仕事
さて、例に漏れず毒を吐きますので以下注意。日記ここまでで終わらせてイイよ(何)









一人妊娠したみたい。
祝うべき出来事なんですが ね !

素直に喜べない。

人手がまったく足りておらず。
客から「ADが居なくて対応して貰えなかった」という
クレームも多々。電話鳴りっぱなし。カウンター内受付常に不在。


昼ご飯とかフッツーに4時とか5時多いし(朝一からぶっ通し)
残業当たり前。8時ごろ終わったらあァ早いなァー…
とか思うぐらい。

土日休み取れなくなってきた し
(ってかあたしは月1回ないし二ヶ月に1回取ってる)
そもそも土日フル出勤の契約してないし!!

今度土日フル出勤(もしくは2ヶ月に1度の連休)の打診が…

そのシフトでとある仕事しないうちの一人は確実に毎週土日のどちらかを休む
いや。いやいや。
そういう意味じゃなくて。
皆が同条件に立ったと仮定して、の話をしたのであって
その人優先のシフトの上でうちらにそんな打診するって事は。
=フル出勤しろ
つってるのと一緒じゃねぇか!!




あーりーえーねー
なんだこの常識を軽く蹴っ飛ばしていく会社ー



これなぁ
よく働いてるとかがんばってるとか
そういう次元の話じゃねェだろ。

よく働いてるで済ませていいんかい



今日とか5人居たけど
実質働いてたのは3人…
(仕事しない人二人が見事に被った)


オイオイオイ!

-------------------------------------------

スポンサーサイト
2005.09.30 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/86-73daeaf1
