人種の


それはるつぼ(一体何



----------------------
ハイこんばんわー

今日はめっちゃ濃いお客さんとバッティングした。
濃ゆいお客さんもよく相手にするけど今日もまた…(何)

たまに、ぶっ飛んだ濃ゆさの方がいらっしゃってね

散々細かいところにこだわってあれこれ言った挙句
どれがいいのかわ か ら な く な っ た、と
。。何だそりゃー!!

こうるさい客だと、業者さんもコッチにすいません、て謝罪して
くんだけど、今日はマジでホントになて感じだった…(ふっ


こ煩くてもぜんぜんオッケーなお客さんも居るンだけど
今日の夫婦奥さんがアタシのこう、苦手とするタイプ だ っ た



フー…
--------------------------------------------
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/79-5809e336
