洗脳FLASH
イロイロふるいネタ?かもしれないけど
ちょっといろいろ頭に残りすぎて
やばい
以下見るときは洗脳に気をつけてね(ぇ
一応、アレなんで(何)マズかったら消しますネ。



①マイ●ヒ
ttp://www.albinoblacksheep.com/flash/maiyahi.php
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bunniler/7198332.html



②もす●う
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bunniler/8383212.html


マイ●ヒを見た時に、もす●うってのも見たン だ け ど ・・・


---------------------------------------
今日は退社前にセ●ムかけられて
会社のセキュリティーに引っかかりそうでした !
慌ててセ●ム切ったけど
どうだろう(何が)


---------------------------------------
家族で食べ行くってのもたまにはよい
2005.09.18 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/78-8de266b9
