飲ま飲maイェイ 
Keep daルシム
あずかり day


 ♪ 



ッギャー

めっちゃ洗脳されてます




こんなのあるよと言われて見たのが最後だった(チーン)
☆マイ●ヒー
--------------------------------------------------
っても面白いけどな!





-------------------------------------------------
(太陽の笑みに一度まぶしそうに目を細めてジョッキを受け取ると、拍子に少し淵を零れる酒に慌てて口付けてゴクゴク。ドンと瓶を置く)
足りねェぞー!!!酒酒ー!(何キャラ

そてワケで徹Pから回ってきたジョッキバトン
早速ー
あんま飲めんからなぁ。

1.今冷蔵庫に入ってる酒は

ンーと
無いな。


2.好きな銘柄は


銘柄っつーとウィスキーとかポン酒とか焼酎とかそのアタリか?
基本的にビールはあんま飲めん。最初の一飲みは美味い。最近ちょっと美味い。
ウィスキー飲めん

ポン酒は社会人なってから飲めなくなったョー
大学生の時は熱燗が好きでよく飲んでた。ゲーゲーやってたけど

焼酎すかん
酎ハイ好かんかも


…アレ?
ってお前酒嫌いじゃねぇの?!
って自分でちょっと思ってみた…(←…

カクテルがすき
ワインも飲む。けど基本料理と一緒には飲まんので、ソレ単体で味が濃くある酒が好きかな。

3.最近最後に飲んだ店は

何て店だっけか。
沖縄のホテルのフレンチレストラン(に、似合わな…(黙)で
南国系のカクテルを。
ストローで飲ます

なんか氷がじゃくじゃく砕いてあるやつっていつもストロー2本刺さってるよ!!



4.よく飲むもしくは思い入れのある5杯


1.ファジーネーブル(ピーチツリー系)
なんって美味い酒だと最初飲んだ時はびっくりした(笑
濃すぎると不味い


2.カシスオレンジ(カシスソーダとかカシスグレープとか、カシス系)
基本的にカシスがベースの酒は好き。


3.杏露酎
ロックで
も美味しい
サイダー割りが多い


4.カルアミルク
意外に強い。最近あんまり飲んでないけど
よく飲んでたー


5.ウォッカベースの酒
ウォッカ+サイダーとか、ウォッカ+オレンジとか
コーラとか、適当に割る
思い入れ、の方かなこの酒(笑)
ウォッカとジュースを7:3くらいで割って
罰ゲームとかよくやってた、んです
とにかく酒
コールは「死ね死ね」(←滅
とかもあったよ

部屋で全滅して撃沈して泥酔。してゴロ寝
とか良くやってたンだよなァ(笑



全部カクテル。
基本的にオレンジが入ってるヤツとか、パイナップルとか、はちみつレモンとか(酎ハイ)とか、甘いヤツが好きでっす

5.ジョッキを渡す人


みっちー見てる?(手振り振り)
カンパーイ?(ぇ
スポンサーサイト
2005.09.16 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/77-b62a7342
