夏休み終了


早い…なんだ一週間って(くっ




--------------------------------
今日は仕事関連の事を少々済ませた後ー

言いたい事半分くらい言ったがついでに言おうとしてた事を
うっかり言い忘れたー…ばかーん

カフェで待ち合わせしてから買い物へー
ドレスと水着は見らなやなーと思いよって。まだ買えん…
とか言いよったらもう直ぐ水着コーナー撤去されるンですよね!(ふっ


ドレスもちらっと見たけど、専売メーカーって高いねー。。
3万からて…高ェー…(…
けど一本持ってるとずっと使えそうな結構ラインが綺麗なヤツが多かった。
予算2万て言ったら
「そんなの無いですねー」
みたいなニュアンスでばっさり切られた。
貧乏人は来るなって事か!!←黙れ

やーけーどー。
水着とパーティードレス(?というのかなんなのか)…買わないといかん
先立つモンが無いね!ハハ…計画性って何だ。
結局は関係ない羽織りモノ買ってしまった。
やべーパンツも買わんとやー。てか欲しいなァー

帰ってからうっかり家族で飯へ行く事にー
家族で行く時は大抵決まった店なんですが。
静かでゆったりまったりできるし、ご飯が何より凄いおいしいしヘルシーなのでとっても好きです。

---------------------------------------------------
フッ…おらァやったるで

---------------------------------------------------
■空創●リップ/スキ●スイッチ

初回盤にDVD付いてるんやったら初回欲しかったな…(ふっ)
CDの方を借りたー

5.フィクションかなり好き。
。あ。しまった…。いや4日か。

最近「やべぇ」とか「しまった」とか言う事が多い。
ヒー
2005.08.17 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/51-5d0ec055
