最近本当に考える事が多い。考えることというか考えさせられる事かな。
ゲゲ、やべ。とか思ったちょっと最近の自分。考え方が。



決戦は盆明け。
権力に潰されれば消えるのはコッチだ。
権力の意味を理解する。
憎たらしいけど組織なんてそんなモンだ
----------------------------------------

さって。お許しが出たので9月3連休~♪


ってか今日ローカル番組何時ものトコで生してないの?!
めっちゃ野次馬で行ったらガラ~ン…
うちら何だこりゃ恥ずかしいなオイ!(笑


----------------------------------------
2005.08.11 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/47-0b58efe2
