風邪で喉死亡


労 わ り は な い の か・・・ !


イイけどね。

労いの言葉って安っちー
----------------------------

さァて今日は営業さんらと飲んでました!

昨日一昨日行けなかったンで!今日はうきうきと!


あさってはひさーしぶりに後輩くんので!
めーっちゃイケメン・・・☆←イイから
後輩可愛いよなぁ(黙れ



今日は。うあー頭キレる営業さんはこうか。
とその姿を見た。

なんか最近触発される事というか、学ぶ事がホントに多くて。
営業さんらと話すのとかもすげー楽しい。



仕事は相変わらず最低だけどな!ははーん


見てる人はホント見てンだな…とこういう時はいつも思う。
------------------------------------------------
さって。絵描いてきまッス!
2005.08.10 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/46-cab70dfb
