たとえば一生懸命道を走ってたとしよう

地道に頑張って積み上げて手に入れたものと

他の力に頼って手に入れたものの差は

自分の中にしかないと思う





-----------------------------------------------
糾弾しました。

黙ってても良くならん

真面目な人間が馬鹿をみる環境を許したらいかん






味方と敵を分ける

自分の地盤を固めんと四面楚歌になるけど。
まだ早いかと思ったが

これ以上は我慢の限 界



ちょっとすっきり

---------------------------------
求める事は誰にでもできる。
大事なのは其処じゃない



---------------------------------
しかしそんな話をした後に9月10月3連休、2連休取ると鬼やろうか…(←…

9月どうするかなんだよなー。。あー!猶予があと2日しかない~うぎゃー!
2005.08.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/45-10761890
