コンバンワ

目が相当腫れてめっちゃガン垂れつつパソ打ってマスが!


引越しもなんとか無事終了。
愛知からも無事帰宅しました!パソコンは今回ブランク無しにフツーに使えるみたいで!
っつーか研修中に愛地球博に行こうとか目論んでましたが
流石に其れは無謀だった(笑


未だにダンボールダンボールしいですが(どんな
なんとか生活できる程度には部屋が空いてきたような気もするー

折角壁紙とか天井とか変えたのに家具がそんまんまッつーのが…
フフ(何
20万貯めたら家具買うって意気込んでましたが!
先に免許やろう、、とふと思い直す今日この頃(…
ボーナス貰える身分になってから、とか言うのじゃまだかなり先の話かな…!


家の壁紙で一番スゴイのはなんと言っても洗面所。
洗面所

デヴ●婦人が住んでそう な 


うちの家族に激しく不似合いなゴージャスさ・・・
でも綺麗でなかなかよいです。



引越し前日の荷詰めがたまたま仕事休みだったンで、
買出し行ったり掃除したりしてたンですがー。
その日は来てた人の効率がなかなか良いのかほぼなんもせんで
時間通り終了。あんまヒマやから出掛けようとしよったら
おかんがそら待てやと言う事で(笑)結局出かけるのが準備終わってからになったから丁度よかった。出る前寝ようかしよったけど(ぇ
そっから遊んで遊んで帰って。

んーでぼちぼち愛知入り。
行きの飛行機最前列。スッチーと目が合う超至近距離。
落ち着かーん(笑

空港付いてから同期の子と落ち合って飯。
ひつまぶしとかやっぱ名物どころは押さえとかななァてハナシで(笑

そっからぼちぼちホテル入り。
チェックインしとる時に似たような風貌の子が一緒にチェックインしとったけん、あーこの子も明日一緒やろうなーと思ったり。
いや、だってなぁ、あんな辺鄙な田舎に若い子が1人で泊まるとか…(←


んーで、仕事。

なんつっても

暑い…暑すぎる・・・


ひたすら暑かった。。終わってから飯の時間がキッチリ決められてて、かなりバタバタ食事。あんまり飯が早いけん夜やることなくてトランプとかしちゃったよ(爆
ババ抜きはよかけど七並べとか相当渋い(笑
ンーで只管ロビーのトコに屯ってタバコ吸いながら騒いでテレビ見ていた。

もーすっげー楽しくて帰りたく無かった…
研修中はあまりの暑さに茹だっとったけど!


途中で、内定者の集団とバッティング。
其処で酔っ払った新入生が絡んで来た。
最初はまーちょっと手癖の悪い1年やなぁぐらいやったんやけど、
同期の男の人がおらんくなった途端に頭痛いとか言い初めて別の子らにベタベタ絡み出す始末。
学生ノリのまんまで(当たり前やけど)相当度が越えてたが、後で聞いたらソイツ誰とヤれるか賭けようぜ、とか話しとったらしい。


ありえんマジで(※やんわりと言ってみる

そんなこともありつつ(笑
楽しかったのはあっという間に。毎日遅くまでベーらべら話とったらうちら相当朝が遅くて飯食いッぱぐれそうやったりして(笑


帰りも時間少しあったけ飯食って帰る。
天丼ー!
愛地球博行っとらんのにキッコロ買う子もおったりで!
空港走ったり(何)いろいろイロイロ~

帰りは疲労のピークで飛行機が飛ぶ前にすでに爆睡。
記憶がそこで途切れた(笑



楽しかったァ…!
--------------------------------
余談。

相当有名な甘味処ってコトで!
食いました、かき氷。

しかし来たカキ氷を見て絶句

☆上から
20050807005116.jpg

ドーン!
でかくね?
っつーかでかいんだって。


☆タバコと比較
20050807005136.jpg

ホントすゲーでかい。これ少し上崩してしまった…
タバコの高さ倍は軽ーくありました


☆やけど
20050807005124.jpg

うまかったのでペロリです


おばちゃん!我侭言ったのに食わせてくれて有り難うねー!!
後ろフツーに同期の子らが写っちゃった(笑

リンク系はまた後日ー。
スポンサーサイト
2005.08.07 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/44-f8827814
