ってなわけで夜逃げしますよー(どんなわけだ


引越ししてたり愛知行ったりなので一週間ちょっとくらい
留守にしまーす。


実家の引っ越しってアホみたいにらくだー
とか言いつつ片づけをしていない。
明日朝から業者がくる…


-------------------------------------------------
さって、暫く留守にすんので即効で(笑)その前に貰った
PBCバトン

サクサクっと
1.今までに動かしたキャラの人数

メインで動かしたのは3人かなー。
あと数回動かした程度なのを合わせたら…6人かな?


2.今稼動しているキャラ

居ると言ってよいのか定かでないが
2ヶ月に1回くらいの頻度で。
高2の自由気まま攻め。


3.最後に作ったキャラ

↑のキャラ。
自由気まま攻め。マイペースキャラ


4.印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人



自キャラと他キャラをみんなわけて書いてるようだ…
しかし自キャラ5人もおらんし な・・・!


椎名1人かな。自キャラでは。


●他キャラ

ま、良くも悪くも。
茶の原点でもあり。大事に思ってたのは確かに。
よし、そこで止めとこう。


凌雅
まぁまぁ!
良くも悪くも(またか
まぁぶっちゃけPLが好きなキャラ!
其れはよく言ってたけど(笑)
これも其処で止めとこう(何


やまのみや
こーれはインパクト強烈だった…
あの伝説のエログは今でもわすれない…


拓人
うん
バカしあいの中に
ちょっとしたモヤモヤもあり!
揶揄いがいのあるヤツで(ふふ←違
高校生ライフって意味では青春だなぁと思える



拓海
かわいい弟!いぬ!
大型犬の好きなあたしにクリーンヒット!(ぇ
弟だったりお兄ちゃんだったり


5.バトンを廻す人
ぬ…
みっちー答えてみる?(笑

あと任意でどうぞー!
スポンサーサイト
2005.07.29 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/43-44938232
