1ヶ月ぶりに連休じゃい。わーい!
休みが少ないワケじゃないが連休がない


金曜の夜ー
工事系の子会社のメンツと3人で飲みに。
この2人が相っ当面白くて!
もーすげー笑った。
飲みよったら終電なくなって2時すぎまで飲んだり食ったり。
あー楽しいこの人ら!


で。土日連休を取ったンで
行ってきた。徳島。
3時間睡眠でよく起きた!(←起こされた

徳島行くには飛行機か、船か新幹線。
飛行機は便数が少なすぎるし船やったら結構時間掛かるし
高速船なら酔うらしい。
ンで。今回新幹線で。
しかし。新幹線も岡山経由で乗り換えなので結構面倒

渦潮見に行ったり徳島ラーメン食ったり相当満喫!

渦潮て見る前は、海沿いのスポットに行って、そこに立って
ボケーッと渦巻くのを見るんかと思いよったら。
全然違った(笑

海の上に鳴門海峡って橋が掛かってて。
上に道路走ってンだけど、その下に渦道っつー渦が見れるように作ってあるルートがあんだけど(金とる)そっから歩きながら渦潮見るんやけども。

butukaru.jpg
なんか海流と海流がぶつかる所らしく、海の流れがなんか変な感じになっていて、確かに渦巻きそう。
渦巻く時間とかあるらしく、見れる見れないは運らしい。


uzu.jpg

あ!遠くやったけどちょっと渦巻いとった


kaikyou.jpg

鳴門海峡。すだちソフトとかあんの。
すっげにがい



後は飲んだり食ったり騒いだり
すげー楽しかった
もっと旅行行きたいなぁ
2005.07.17 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/33-84cdb5ce
