クロス


セミナー行ってきた。
30分前に起きて目玉飛び出た


っぶね!



仕事じゃないからイイものの…



最後自分らでクロス選んでサンプルもらったんやけど
やっぱその人っぽいモンを選ぶんよな(笑
すっげーぽいー!!とか思って笑った。
性格でるんやなやっぱこういうとこにも(笑


いま簡単に壁の上から色塗って塗り替えできるのが出とんよー
すっげーラクーに塗れるから楽しー!

ガラスの上から貼るフィルムとか。
すげーかわいい。㎡単価高かった。スペース無いけどアクセントに使うだけで結構すんだろうな…ヒ



してうちは残って残業。


んでぼちぼちで引き上げて買い物。
パンツほしかったが
ラインがあんまり…あんまり好みでなく…
30分弱やったけあんま収穫なし(笑)

今日コンタクト作ったけど最初少し待った後は相当早かった。
さすが閉店前。


--------------------------------
☆人間は常に勝ち負け
なんだってよ~

…(ぇーと)
今日の格言にしておこう。
いちいち「勝った!」とか「負けた!」とか思いよんやぁと思ったら笑えてきた

--------------------------------
スポンサーサイト
2005.07.14 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/31-95e42b59
