こんばんわ

さてさて唐突ですが、ブログを閉鎖しようと思います。



閉鎖といえどネットから消えるとかそういうのでは無いので

メッセとかは普通に上がると思うんですけどもー。

絵板とかは整理するーとか予定はないので、ソレはそのままでっす。


これからも

リンクしてもらってるブログとかも勝手にすごい見ちゃったりは

あいかわらずすると思うんですけど(笑


あたし自身のブログとしてはここは閉じようかなと思います。









今まで来てくれた人にありがとうございます、

リンクしてくれてたみなさま、どうもありがとう~

また後日あらためて書きまっす


またあらためてご挨拶はいかねばね。
2007.05.14 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/308-8cb9025a
