ダーツバーに初めて連れてってもらいました

みんなあんまり経験者ではなく、なげかたもクソもないまま見よう見真似でひたすら投げる

あ、当たらん・・・

一回につき三本投げるわけやけど、あたしは一回につき+二本くらい。。
ノーコンっぷりを遺憾無く発揮。
ひ、ヒィッ

当たると意外に点がよくってまぐれ当たり万歳

そういえば。ペル3の追加ディスクを妹が買ったので、EDちら見。まだ本編クリアしてないのにネタバレ万歳

明日はゴールデンウイーク最後なので、靴とか靴とか靴とか
買いに行こーと思いつつ

読み途中の本も読まねば~
人に貸すのに鈍感力はいずこにあるやら
掃除もせなん、、

時間を有効に使ってない気配むんむんでス
2007.05.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/306-39c6351a
