-
サクラがきれいに咲いてまーす!

070328_sakura.jpg


家の近くの絶景花見ポインツでっす!
今、ちょうど7分咲きくらいかな?
写真は咲き始めごろー



-----------------------
ぅゎーッ







深呼吸ね、深呼吸
-----------------------
当たり前の事に




感謝、できるかどうかってそんなん。
口では言えるけどぶっちゃけそんなんあんま感謝してなかったかもしらん…。
欠けてはじめて気付くこともいっぱいあんのだね


あの台詞、言った課長の言葉も、なんかわかった
あんまりそういうことの実感とかなかったけど

あぁ、違う。そうか。
そうか…。



や、毎日、当たり前の出来事って、
そう、当たり前にしてくれてる
誰かがいんです。
いるんですねっていう話のたとえ…(←は?


あーいかんいかん
どうでもいい話ですね
2007.04.04 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/302-8fb9d7cc
