さぁて飲んでましたー
期が新しくなったのでその関係で。
ぉーっ
有名人のサインがいっぱいあるーー
ってカンジのトコでした。
鍋とか刺身とか。旨かったー!

---------------------------
口で言う事と、実際に目にしてる事と、
どっちを信じろって言われたら
そりゃ…後者だと思うわけでね

別にお互いがそれでよけりゃそれでよかけど
そんならそれで、ちゃんと、口でも言えばいいのになぁー

なんで否定すんかなーこっそりしときたいのか。
それがオンナごころー?




----------------------------
「こってり」のラーメンをシメで食べた
ら、、、カルボナーラみたいなラーメンが来ちゃったよ…
うわ…これっ…(黙



----------------------------
2007.04.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/301-2a7e4316
