-
塩味でカリッとあげた手羽が美味しいー!

友達と昨日は飲んでましたぞよー

壮絶雨に降られて、ジーパンが2層になっておりました。
ぎぇーッ
先輩がやっぱりあたし雨女ー!!
とのたまってました。
相合傘しつつ駅に行ったら、あたしは目的忘れて電車のろうとするしな。言われて気付く。
アーッ!一緒に帰りよった意味ねーじゃーん!

最近あたしは、頭の中の消しゴム状態
っぶねー…

ほんっと忘れっぽいっつーか記憶力無い。
注意力散漫?!!それはまぁ違いない。

んで。
本をね、読もうと思って。あたらしく買った、2冊。
ここ最近買った本もまだロクに読んでないっちゃけど
なんか読みたいかもと思って。
本とかよまんくなって久しいんやけど、
なんかその本の中に、気になるフレーズがあって。
あぁ。そっか。だよな。

みたいな。(何
なんか妙に納得したりして。
内容的には、別にふーん…へぇー…。
みたいなさして面白みもない内容っちゃけどな、(どんな)
さわりしか読んでないけかもしれんけど。


あたし的にはそれが収穫やったけもう、満足したっちゃんこの本←
まだ1割も読んでないっちゃけどな



んで、友達と飲みにGOGO
ぬぁー!うまーい!
楽しんでまいりました


春眠アカツキを覚えず、、、で最近眠いぞー


-----------------------------------
スポンサーサイト
2007.04.02 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/300-f410562c
