福岡観光しとったーん☆
泊まったホテルすげー綺麗で大感動☆

☆茶の友達らと!


昨日は買い物して散財。

して行ってきました大宰府。
☆樹齢千年
sh0321.jpg


天然記念物…だったか?忘れたが、かなり年期の入った木。
下の方のゴミみたいなちまいのが人間。



☆お稲荷さん
sh0322.jpg

なんも願い事しとらんよ…!怖いけんね!

☆ネイル
sh0324.jpg

自爪に直塗り。
一日の命


泊まったホテルで語り捲くり



足裏マッサージとか行った。
足裏は初!
前日やってもらった時は痛くなかったから、
痛くな~い♪て余裕ぶっこいてたら。
如何せん




ね…

痛ぇー!!!!!




もー!!!すっげー!いってぇー!!



悪いところありまくり☆(きゃ


痛いんやけどクセになりそう…
も少し安かったらな(チィ





あーすげー休みを満喫した…楽しかった!また遊ぼうぜ!






-------------------------------
☆楽って言葉には二つある
「楽しんでやれ。ただしラクはするな」


自分が言われたワケじゃなくて人づてに聞いただけやけど妙に頭に残ってる言葉。


前のバイトの店長やけど鬼のような人間で鬼のように恐ろしかったけど、言う事は凄く鋭くてリアル。言い方ボロクソやったけど(笑




いい言葉やと思ったっちゃんね、そん時。


2005.06.12 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/3-ece053cf
