うわっ!!と一度思った事をされた人間は
二回目もあんのか…!!

まさかあんなあてつけを見せ付けられる事になるなんてな…すげー脱力…感…↓↓まともに話聞ける状態じゃなかった。
基本的に直感とか、説明できない感情とか
そういうの忘れとらんでちゃんと大事にせな……と感じた今日この頃


くっそ…あてつけかコラー!!!
って言えたらいっそ楽だ(そうね


先輩に話してたら泣けてきた(ははん
---------------------
今、毎日の中でちょっとずつ心がけてる事があるー。
なんでもない事でも、気持ちがすっとする。

もいっこ。これはなんだろ息抜きやんね。
会社帰りにスタバかタリーズかに寄るのが日課になってきた
酒飲んでない日と、10時前にお店にいけるときは。
カフェ好き。カフェでまったりすんのが好きー。

--------------------
2007.03.31 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/299-c1dd1e6e
