よ、よめない…


これは神様が与えたもうた試練なんだわ!
乗り越えたところに光が見えーる!



…いや、怖。何だそれ(←自問か
がんばっていかんとねー
----------------------------
こないだ飲み会のあとに、後輩と2人飲みなおそうかち
歩きよったら、ナンパされたよ

うっわー、こうやってナンパされんだ…!
みたいなね。(ぇ)すんげーひさしぶりだと思うんですけど、
ぇ、オンナとして枯れてたから?←



おっもしれー(きゃっきゃっ←
そして守るモンもないし←ちょっと違う
ついてってみた。
やー…だってその日さァ…←だってもこってもない




けどやっぱりというかあたしはテンション激落ちでした(ははん
接客業ち話をしよったら、そんな冷たい対応で?!!みたいな
カンジで。ひやーい対応してみた。
や、後輩が楽しそうやけ、ま、いっか。みたいなテンションで
話すら聞いておらず。
なんかついてった事がごめんなさいやったよ。
いやならついてくんなよち話でね…(ふ
嫌じゃないけど全くテンションあがらんかったなァー。。


------------------------------------------
ふぃ。
桜がそろそろ咲き始めで結構きれいな感じです。
2007.03.29 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/298-f93cc6b5
