リゾート気分真っ盛りで帰国。
仕事モードに変わらず
まだ頭がおやすみ気分
今日の仕事はちゃんとやれていただろうか、いや、やれてない(反語か

グアムは、すごいゆっくり気分になれたよ、
何処がっつーと、
雰囲気は沖縄っぽいのか。
なんかこうスーツに身を包んだせせこましい会社員たちの群に遭遇する事もないし、朝のラッシュアワーとかもないし
時間に追われて焦る事もないし。
ね。
気温も暖かかったし、ホテルも静かだったし、海もきれいやったし
なまこはおったけど
そのアタリがゆっくりできるって思うトコかなー。

しかし、日本人多いなー…しみじみと
お店の人とか、ほっとんど日本語喋れんだね
やけどグアムの人たちは基本的にあんまり激しい客引きしないね
グアムの音楽とかもなんかラテン系のかなりゆっくりしたカンジでした。
フラダンス?みたいな現地の踊りがあんですが、
ソレが女の人はフラダンスみたいなのに、男の人は
めちゃ激しい動きをしよってから、
なんだろう…ガッツポーズで飛び跳ねながら前へうしろへ右へ左へ…みたいな踊り…なんだろ…えっほ、えっほ、みたいな動きをすごい力強く高速でやってるみたいな…
あ、アレだ、
あの芸人。
えーと。
パ・・・
パー…
フン!フン!て胸叩く人。

あの人の動きを、こうリズミカルにして、
飛び跳ねながらこう、90度ずつ回転してくような


なんかフラダンスと…これ?!!みたいなカンジで
笑ったんよ


伝わった…?ちょっとくらい…は…




むこう焼きそばて書いてあんのに、焼きビーフンなんだよ!!
ヘンにカンジで書くなー!!
けど味は焼きビーフンでおいしいビーフンやったよ


外国で日本人は年若く見られるち話にはきいてたけど、
今まであんまし現地で年聞かれる事とかなくてからね。
てかそんな現地の人と触れ合わんやったし(話せんから
あんま聞き取れない。
今回は英語喋る人と行ってたので、
なんだか会話できたりして。


面白いね!10個下に見られるよ!
みんな是非年を聞いてみよう!



いや、ってのも、
100%IDチェックのトコで、また身分証明出来るモンを持っていかずにね(…
またか。
またクラブで二の舞か!

そこで交渉しようとしたらあたし年聞かれて。
先輩が話してくれたのに、もっかいあたしに年を聞いてきてな!
ンーな年で行くかー!!
ちなみにタクの運転手サンは、クラブの人より2個上、、えーと、8個下に言われてみたりで。
年齢とか聞いてないっちゃけどもな、タクの運転手さんはちょっとおべっか~?と思ったりもしたけど、
ね。


いや、けど、やっぱりというか、なんとなく入れてくれます、感謝感謝。



---------------------------------------
詳しくは写真を載せたいンやけどもー、
デジカメからパソコンに繋ぐなんかコードとか要るンかな…
(←説明書読め
スポンサーサイト
2007.03.26 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/297-488d8261
