赤ちゃんみたいで、、!

と何やら興奮されました。そんな毎日(何
手が届かないのがそんなにおもしろいか
座ってテーブル奥行き広くてカタログ届かーんて話して伸ばしよったらそんなこと!
ま、いんですけどね、届かんちゃもん

ふぉっ・・・!
酔いちくれた日にご迷惑をおかけした人らが登場し。突然の事に一瞬固まる。
みんな笑いバナシにしてくれてありがとう!あはは!(ヤケ
けど本気で安心した



-------------------------------
◆初のメンツ(…?

後輩がたまたま帰り一緒になった関係で、
飲みに行ったンやけどな、昨日はー。
酔いちくれの時に他に衝撃の出来事が起きてたんで
そのハナシ聞くだに、どんどん疑問は確信になってって
うわっやべっマジでー?!
とぎゃいぎゃい騒いでいた

しかし、女の人らが揃うと、ねぇー。。
ねぇー…
ねー…(何


---------------------------------
あっ…ちなみに禁煙禁煙と騒いでいたのがどうなったかと言うと。

ハイ吸いはじめてしまいましたね…。
禁煙期間は1週間でした。
スポンサーサイト
2007.03.12 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/291-7b61cad3
