出会いと別れを繰り返して生きてくってったって

別れはやっぱり寂しいもんですね



言葉とかそんなのより感情が前に出てくるけど

結局言葉にしなきゃ伝わらないところも多くて

けどそんなん美味く説明できんくて

いつも心の中は葛藤してんですよ



葛藤しすぎて悩みすぎて

頭がイカレそうになる事もあったり不安定にぐらぐらしちょるときも

あるけど

決めた以上は信じて先に進んでいきたい
2007.03.11 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/290-2ad26e0e
