チャルメラ?!!

会社の前に出前ラーメンか出張ラーメンか出現。
車のワゴンで作ってた…(笑

んまそう…と2人頭がラーメンモードに切り替わった瞬間、
臭いにそそられて、屋台へGOですよ!



軽く道に迷って、遠回りしてやっと着いたってカンジでしたが…うわー



屋台のにいちゃんがすごいカンジが良かった。
やっぱりええね~、屋台は!ちょいあっさり系。
ガリガリこってりの濃いのも好きですが、
こんなカンジのあっさりも結構好きかも。

----------------------------------------
さてさてー。
2007.03.07 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/289-f78560cb
