禁煙6日目です

月曜なったけ聞かにゃいけん!と思ってたンですが
支社長つかまらず。
ってか、総務課のあの階に入ってくのが、
あの沈黙と、視線と、静寂に耐えられん…!!
居心地悪ーい!!(ぅぉぉ

しかし。
吸ったばい、というウワサはちらほーら聞いてて。
でね、土曜に所長がうちの部署にきてたらしく、
もしや…!とソレは大層期待持ってたんやけども、土曜はもう会社出てて。しかしですよ。
今日内線来て。
「チクリでーす」
て暴露してくれましてね!いやっほーい!勝ったー!!
肉ー!肉ー!!
けど土曜おったらそんまま連れてってもらえてたみたいで。
ちぇー(笑


やったー!!
でもまだ禁煙してますよ、なんとなくもうちょっと


---------------------
人事異動の時期です


なじみが深かった営業サンが、2人移動になるので。


せつない。


---------------------
休み

うっかり休みができる期間があんので。
そこでグアムに行こうかちプラン中。
今月末。あら、もうあと2週間くらいやんね…?何も見とらん状態大丈夫か行けるかってなとこで!しかし先輩に任せておけば
大丈夫、無理やり行けるでしょう!!←いかんやろ

その日、営業サンの結婚披露宴in福岡バージョンがあんので、
ソレも参加したかったちゃしたかったンですがねー。
先輩がピアノ弾くち。聞きたーい!!
やけど折角なので旅行がイイかな…折角折角(笑
2007.03.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/288-edca9c16
