ミコPからもらったばとーん!
早速答えまーす♪
ってかミコPおもろいね…いつもありがとう(げらげら←どういう←笑いを(ぇ


【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

(その五文字は「全て異なったひらがな」であるべきね)
(あと、いくつかの質問にも答えるのね)


お題は→【めがねもえ】
【め】 面倒見が・飯は・メアド・飯・メール

食に対する異様な執着を感じるね



【が】 がんばって・我慢・外出・学校・外泊

まるで学生のような単語が並ぶ…!


【ね】 zzz・根っこは・労い・寝た・根っこ

…根っこ?!



【も】 モード・持ってく・申し訳ない・目下・申し訳

謝る事イッパーイ…!



【え】 遠慮・笑顔に・エナメル・絵・笑顔

ブログ携帯から打つことがあんので、そん時の単語が並んでんのもあんね。



【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
ミコぴ

キレイなお姉さんは好きですか?
好きです(自問自答か
かわいい人です。かわいいくてきれいな人です。
ンで面白い。
そしてヘンタ…←(黙
スイッチ入ると止まらない(笑
ノリがよくてすげおもしろいー!
ミコPと言えば、新聞紙?新聞紙といえば、、、、(放送禁止

また遊んでください(にっこり
(←尻切れか




【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか??

面倒臭がり
えっす
だるそう
自由人

えーと。
なんか素敵なアレはないのか!!(いいから



【3】自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。

うん

向上心ある人
がんばってる人
裏表ない人



【4】では反対に嫌いなタイプは??


言ってる事とやってる事が矛盾する人
口で偉そうなこと言ってその実全然違う行動してるみたいなね

上辺で会話する人ね


基本的に自分とあわん人は嫌いというか苦手


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??


人に優しく、自分に余裕があって周りを見てられる人
助けを求めてる人に素直に手が貸せる心を持ちたいね、猜疑心じゃなくて。
むーずかしー


【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。


ありがとう?
信じるーことがすべーてー(何


【7】五人にバトンタッチ!!

終わる(笑)
2007.03.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/287-918bc781
