■衝動買い
河□恭吾のアルバムを二枚も買ってしまった

水曜□の朝がめちゃ聞きたくて。歌詞めちゃ好き。声もいい。微妙にかすれたとことかね

あとは新しいアルバムも。CMでちらっと聞いた気がしただけやけど気になってて。ついつい。
=========
■シンシア□ーリィ

ワンピに一目惚れしてこないだ即買いしました。絵板にもちらっと書いたけども。白の春物ジャケットとレギンスかデニムにあわせて着たい感じ。靴あんまないのでエナメルの緑探そうかなー。。。

同じブランドのトレンチか、いんでびのトレンチが今1番欲しいライン。
シンシアのコートはまだ実物着てないけなんとも~
シンプルなラインがほしいんやけど、ちょいかわいいラインも捨て難いてなとこで。
ラインの好みで言えば、アンタイとかも好き。形キレイやし。
いんでびは着たら、なんか背中と腕の間がごわついたのが少し気になってはおんですけどね。

あんま甘すぎないのがコートはえーんだよな。
服見るのたーのーし~



日々ぼっけーっとしよる気がするな。
仕事終わってスタバーみたいなな。
仕事終わらしとらんのに(ふ
カフェ好きなんですよね。なんか。雰囲気?味?なんやろ。
途中下車すんので交通費ばり高っ
定期かわな

2007.03.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/286-573cdd5f
