都会の喧騒を忘れてしまう、かんじでした・・・!

すてきーすてきー!!
すてき!また泊まりたい・・・

めったに食べれん超旨肉とか食べました
おー!なんだこれー!食ったことねーぇー!
と驚きつつがつがつ

ぉー…
かなり近場ですませたこともあり、
贅沢な旅行でした…。


---------------------
◆賭け

禁煙してます!
勝負してます!
すっげ高い肉を負けた方が奢るって話になってんので、
勝つぜオイラ!!
ししゃちょーと絶賛勝負中




んで冬に、うちらもあわせて、旅行企画してくれるち
有言実行の人なので、
全部、やってくれると思うので、なんかほんとに
わくわく!!
修学旅行やぁとか話してて(笑)

---------------------
今日はポチさんと春モノを買いに行きましたぞ~

春モノは欲しくてウズウズしてたので、
うきうきで買い物。
試着しまくりで
カワイイものゲットしつつ
ふらふら歩き回りつつ。
誰かとめて…状態で
欲しいものを衝動のままに買っててね。
んでも、まぁ時間になったのと、
お金をおろさんだったのが、逆に良かったかな、と
思います。
あっこであたしもおろして、時間もあったら、
コート買ってた気がすんな。。

しかしかわいい服もゲットしました
帰って着てみて、かわい…すぎじゃね?!とか
浮かれてる頭に自問自答落としてみましたが。
やけどかわいーまじで。
着まわそー。


なんかなーもー、しかしやりたいようにやろうかなぁーと思う反面
なんか遠慮した方がいいかなーとか思ったりもして
結構葛藤なんです
んで結局葛藤すんのが面倒になって放置につながるーみたいな。
状態説明?←何


楽しかった!
まぁスルー状態なトコもね…あったりしたね…みたいな感じではありましたが!
スポンサーサイト
2007.03.01 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/283-ee0f8c53
