先月からずっとばたばたしてて。
なんか体と思考回路がどうも飛んでたようです。
や、いつもある程度飛んでっけどね←ぇ

連休だったのもあって。
ここ最近では、ひさしぶりにごろ寝休日。
前しょっちゅうやった気もせんでもない。
ってか寝すぎだろお前。
ってぐらい寝た。
起きてたの賞味5,6時間…?←ひどい



それにしたってPM5時まで寝るヤツがおるか…!ってね。。
しかもごはん食べてから、30分もせんうちに二度寝←

ひどい…確か最終的に起きたの夜の8時(…

次の日はぶらぶらっと
あ、傘漸く買ったンですよ…
何そんな事ってカンジなんやけど、
なんかこう、ちゃんとした傘買ったの
初めてかなー…。
ビニ傘で十分じゃね?!
て思ってましたが、ちょっと雨降ってて
カフェにも行きたかったりして。
近い店になんか安いのないかいなと思ってぶらついて
適当なのみ繕って漸くなんかつくりのしっかりした傘をゲット。
今まで強風に煽られたらポキーっΣっち折れそうな傘ばっかやった
けんね…
ってか壊れた傘差しよったけなー…
朝時間なくて壊れた傘に気付いても替えに家に戻れんちゃんねー。。
一分一秒を争う!
↑はよ出ろ


カフェ行って沖縄のパンフとか眺めたりしてね(笑
ンで。
飲んできたり。
マスターに、一人旅ィィ、寂しいィィと言われたけど(笑
ってかどうやろう想像できん寂しかろうか(何
免許無いっつーのがきびしっちゃけどな、実際のトコ…(黙


ってか、日曜げな行けるわけねー!
もう、泣く(←違う


さて。明日も飲むさー仕事きばろ
スポンサーサイト
2007.02.23 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/281-e2faa037
