一昨日かな?ポチさんとメシ~
念願の肉を食ってきましたよ、
無理言ってごめんよ~
でも楽しかった!
肉うまかった!

2人で話してると止まらんでから
早く帰るはずが
家に帰ったら4時前でした…
あぁいかん、、


-------------
今日は、半年前?からの念願の飲み会!
所長覚えてたんだ!わー!
で、漸く決行されたのですが。が!
えび食いまくってすごいうまかったんですが。
メンツは3人の予定だったンですけどね。

所長、課長、課長、うちら2人。
っぇー!
うっそん!聞いてないっちゃけど!!
めちゃ仕事ばたばたしてから出ました。待たせられん。
仕事めっちゃ溜まったままだ…終わらん(ふっ

帰りのタクシーで小言言われました。
ちょっと緩んだ…いかん。
うめぇつったのと、
敬語使わなかったのを叩かれる

不注意の瞬間はいかんね、
会社会社会社…(言い聞かせ
あん人のスイッチ入れないようにしないとな


気持ちで後悔すんなら
言い訳せんで変わってかないとな
直してこ

---------------------------------
しかしなんだどんなキャバクラ
あたしは傍観してたダケでっす

て、か、会社のネタにめちゃ食いついてたら、
所長につっこまれる。

ぅぁっ
やっべー…。


---------------------------------
スポンサーサイト
2007.02.20 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/280-64089fab
