バトン頂いたので
回答~
バトンちなんかいなと思ったらリレーのバトンみたいな意味ねー

ではMusic Batton


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  ヒ。いきなり難解な!
  音楽ファイルは入れ方知らんのんで
  一曲だけうっかり保存できたのが、Bennie K の「Dreamland」
  パソコン置いとる部屋にCDあんので大抵そっちかな


2.今聞いている曲
  ↑。
  何時も邦楽が多い。
 
  
3.最後に買ったCD
  買ったんはスキマスイッチ「全力少年」かなー。ええよー


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  あーらー難しいな(笑

  あんまり順番とか無いので順不同で。
  ①「I want it that way」
    Song by BackStreetboys(洋)
この曲聞いた時はボーイズコーラス最高!と思った。

  ②「全力少年」
    Song by スキマスイッチ(邦)
   すっげー良く聞く曲。
   プロモの大橋サンの笑顔と動きにヤられました

  ③「瞳を閉じて」
   Song by 平井堅(邦)
   平井堅はあたらしめの曲はかなり好きですが。
   コレは好き。じっくり

  ④「小さな恋のうた」「あなたに」
   Song by モンゴル800(邦)
   茶しまくってた時に聞いてた曲。
   
  ⑤「水曜日の朝」
   Song by 河口恭吾
   素朴な歌詞がすごく好き。
   歌ってたら、あまりにもシンクロして大きな声で歌えなくなった過去の


5.バトンを渡す人
  コレは居ないのでストップで。
  やりたい人居ればドーゾ(笑

こんなカンジでっす!
--------------------------------------------------
   
スポンサーサイト
2005.07.10 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/28-206c424c
