-
わー
わー

わー!!!!(何




バレンタインは喜んでもらいました、
見た目しょぼくて悪かったね!
あははー!
けど中身見てめちゃ喜んでもらったんで、
嬉しいv
2個↑やけどめちゃ子供みたいに喜んでからすげかわいーっちゃけど…(笑

義理けど、結構気合入れたけん嬉しいでっす!

。てか円じゃなかったけ、
ま、簡単に頭で計算ができんかったっつー…あー…あたしバカやったんかー…←何しみじみ
そもそも金銭感覚自体あんまないけどね
持った金は全部使う!
いやいやいやいや




明日はバレンタインですよー!
別どーでもいーイベントーと思って、小学生以来、
めちゃ適当にチョコあげてたンですが
今年はちょっと奮発!・・・ばらまき?←ぇ


なんか、ここ最近ちょっと人にやさしくなれる気分になってるかも
普段はビビリの鬼畜やけん←それどう←ってか鬼畜じゃない

--------------------------
一昨日はぽちさんとご飯行ってましたー

めちゃ語り語り語り語り語り…
喋りっぱなし。

帰りたくない~帰りたくない~病の2人だったので
そっからカラオケ行ってー。
途中まで歌っとったけど、そっから語り。

どんだけ語るんやっちゅー(笑

やけどめちゃ楽しかったーッ

---------------------

♪蕾   - コブク□
♪HIROMI - 柴□ 淳
♪梅は咲いたか 桜はまだかいな - m○tis


メモメモ
今大好きな曲たち
---------------------
スポンサーサイト
2007.02.13 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/277-1839fc78
