ぉぉ…よりによってこの時期に風邪引いた…(ぱたり
喉と、体にキました…。だるー

親に話すと、
『計画性無いことしてるからよ』
とバッサリ切られました。

えーぇー…。
ものっすご、思い当たる節があるだけに
ぐぅの根も出ません。
昨日家に連絡もよこさず朝帰りしたので
コトバにトゲがトゲトゲよ…(ふっ


あ、あ、
あたしのアホー!
いいもーんふーんだ




今日換金に行ったり、化粧品買い足したり、
パーマかけたり切ったりー。
航空券の引き取りに行ったり、差額払ったりと
ばったばた…


家に帰ると、妹から最終的に「コロネ」
と言われました。
う○こじゃなくてよかった←何
や、最初はタテロールとか名古屋巻きとか言われてて
ちゃんと普通の会話を…←いいから



---------------------------------



うぉー!今日してしまおう。



------------------------

フランス政府は、国内の「公共の場所」での喫煙を1日から原則禁止とする措置を施行する。

 禁煙となるのは、企業や商店、公共施設、学校、病院、駅や空港の建物内など。

 バーやレストラン、ナイトクラブなどには11か月の猶予期間を与え、「密閉された喫煙室」の設置を特別に認めた上で、同喫煙室以外では2008年1月から全面禁煙とする


---------------------楽天ニュースより全文引用


ぎゃっ…!
----------------------------------------------
2007.01.31 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/274-6e4cbfeb
