(何)
(悶えています)←というよりも声にならない叫び


こないだは佐賀ー
旨い肉を求めて
さがぎゅーぎゅぎゅー

ハンバーグなんですが、
見た目はハンバーグなんですが、
目の前で焼いてくれるんですー、
テーブルの上にじゅーじゅーの鉄板乗せて、
レアかミディアムか好みで
焼いてくれるんですねー

おぉー!おいしそうな臭いが…!

いざ
食べてみると、ハンバーグではない
けして
そして、ミディアムて言ったけどほぼレア(ぇ
やけどもー、けど旨いー!

なんか、こうステーキ食べてるみたい。
な感じでした。
うっめ…(笑



バナナケーキ食べたんですが、
そこも美味しかった。
ここは戻って市内の店!
店の中からみえるとこに厨房があって、
パティシエさんとかが、お菓子つくってんだよね、
すごいーっ
さすが、お客さんは女の人ばっかり(笑
持ち帰りも出来て、店内でも食べれて、てなかんじで。
あんま長居する店やないのに、3時間くらいおった(笑


----------------------------------
昨日は、駅に落雷したらしーンですよ!
その駅から電車乗り換えて、別の駅に行ったンですが、
その、別の駅についたトコのアナウンスで初めて知る。
確かに、その落ちたとおぼしき時間帯のカミナリは、
ものっすご轟音と地響きのヤツがあったけ、それやったっちゃー…

飲んでました、
ポチさんらと

あたしは、ちょいちょいと乗っかる感じで参加する心持ちだったので、まー、遊んでかえろーくらいの感じだったんですがー、
最初メンツと、メンツが変わったりしてたりしたりで
おぉっ?!!(笑


けど楽しかったー!
おもれーキャラや…、(笑


-----------------------------------
ま、仕事は仕事、
最近ご無体シフトの時に必ず出勤なので、
やさぐれています
そんな今日このごろ
スポンサーサイト
2007.01.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/272-d5e74f50
