色々出来たら


てのは無理だなー
めんどくせーと思ったりして。


あーなんて薄情なおいら


-------------------
背中の凝り


背骨の真ん中ヘンの両サイド辺りが非常に凝ってて、
背伸びしたくなる、とか、姿勢よくしといた方が楽っちゃんーて
話よったっちゃけど。
そこらへんがちがちになるのは、自律神経が乱れているらしい…
精神的なトコとかストレスとか言われて、
まぁ否定できんわな、て感じやけど。
やけど一番は多分、生活リズムの不規則さ加減だナー。


-------------------
もっと、とか、理想、とかあって、
それに当てはめたい自分と、そこまでモチベーションを持っていけない自分と。
自分の中の許せない自分と、おいつかないものを、
自分の実力以上に、たりないと思ってんの

考えた所で、やらな、意味もねーから
結局こんな事言ってて考えててもしょうがないし
何もかわらんのだけどねー

さて今年はまー、一個でもいいけ目標立ててソレを実行せななー。
ちっちゃくても何でもいいや


あいかわらずのもやもやーっとした話ですね、アハ
------------------

あ、ソレはそうと。昨年の3月に行った(爆)台湾旅行記を載せまーす
携帯の写メがちらっとしかないので、なんかとっても寂しい旅行記ですが(…
ごらんくださいな~

ttp://fukuoka.cool.ne.jp/hino_akira/travel/200603taiwan/phonpict.html
2007.01.21 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/270-e94f4b27
