EXIL○の新しいボーカルの人
あぁいう顔好きだー!



-------------------
メアド漸く聞けたー!ワーワー
SMSって…!


-------------------
お久しぶりの日記になっていました、
最近も相変わらずですよー、こんばーん

一昨日は徹Pからお誘いがあって合コン行って参りましたーん、
楽しかったー!
気配り上手やなーと思いながら眺めておりました、
やぁ、女性はあぁじゃなくっちゃね!←他人事?
いやいや楽しかった。


しかし昨日はアタリ日でした。
次の日仕事行ったら、開ける前から客が開けてくれという事で開け…たらそこからは怒涛のような一日が始まったのでした。
営業サンらもなんか目が揃って死んだ魚の目をしていた…
オツカレだうっかりだホントに参った参った(笑



-----------------------------------
オチもなんも無いが終わっちまお(笑
スポンサーサイト
2007.01.19 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/269-c572481c
