新年会しとったんですが、
そんなんより(ぉぃ)一緒飲み行きたいなーと思いよったワケですよ、
新年やしなー、いつものメンツで飲みたいなー…と思ってた矢先
そん人から飲み行くばーいてメール来てて。
おぉぉ!よっしゃーってな具合で飲んできました、
3次会…!


もー帰る…なっちょる人を呼び戻し、
2時過ぎまで飲んでましたよー
地雷踏みまくってましたが、
あ、いや、違…そうじゃな…
なんか言う事言う事全部地雷をどっすどっす踏んで大層自爆しましたが。

いやーこのメンバで飲まないとねやっぱりね!
ってな具合で、楽しいーかったでっす、明日からもがんばるぜーぅぉー!

(ってな今テンションのままアップ
2007.01.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/268-90fb9d1c
