ポーンポーンスポポーン!


今年のお笑いは
こう癇に障るね!
←いやうまく嵌められてる感じがね


あー
グラスホッパー
グラスホッパー

て散々言ってて誰も突っ込まんでやんのよ!
それ酒やん
て自分でも知らずに言ってたっつー話でさ
うーわっ恥ずかしっ


アクセルほ○ぱーでした


------------------------
すっかり出したつもりの年賀状書いて無かったのに気付いたり、
引っ越したのも知ってるのにも関わらず、住所ばっちり間違えてた人が何人かおったりと
なかなか年始からすっとこどっこいです。


今年はフィギュア熱いですね~!
年末年始と特番もあったりして
カナリ面白い~!
2007.01.04 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/267-894c57dd
