今年も仕事納めでございまして。
この会社に勤めてもう2年半になりました、入った当初から変わってきてるとこもあり、変わらないところもあり。
コスメとか服の好みは少し変わったな。あんま不精やと自分の内にあるだろうけど限りなく少ない女が逃げてく気がしてー
というわりに朝は大概不精やけどファンデつけて眉書いてライン引いて口紅つけて終わり、髪とかてぐしやからばっさばさやし
5分メイクしかしまえよりちゃんとしとるかなこれでも
あ、あと体型もこれは悪い方にな、来年の目標1ですね、「痩せる」

今年も無事仕事終わったことに感謝感謝ですね




さてさて
一昨日は、一度流れた合コンでした、久しぶりに会った先輩は変わってなかったけど、なんか自分の中の見方は少し変わってたなー
成長したのかしらと思いながら。

昨日は後輩とプチ忘年会
と称したただの飲み会
くつろいでだらだらしつつうっかり営業さんに会ったりしてー。珍しく終電で帰宅

今日はいつもの美容院
さっぱりばっさり切った気持ち新たに新年へ向かいますよってなとこで。

まあこんな近況です
2006.12.27 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/265-975bab53
