昨日飲んでたら、
数秒意識飛んだ

鍋作って食って、
ワイン一杯と、チューハイ半分飲んだだけですけどー!
みたいな ね

何のコント?!
もともとそんな強く無いけどビビッた
意識ないときなんか表情がヘンな状態だったとか
痙攣してたとからしく
あれ、ここどこ?あたしは誰?
じゃなくて
いやそんな飲んでないつもりだっただけに
びっくりしたわけですよ!




昨日は仕事終わってから誕生会してたンやけどな、
さーケーキ食って、祝ったろー!の丁度そん時に
グロッキー状態になり。
地べたから歌うわし

ダメダメやんけ!



結局泊まってから風呂はいって、
昼はそこの近くで食って帰ってきた。
だらだら喋りよったらうちら以外客おらん?!
て感じで。どんだけ居座る気!
やけど楽しかったのに勿体ない状態で!
ぅぉぉぉ
2006.12.15 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/262-65dd4534
