上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タクシーに化粧品一式全部忘 れ た ☆


昨日は朝ッパラから地下鉄を一駅乗り過ごす暴挙。


あ~いとぅいまてぇ~ん!!
(←書くと寒いな←いいから



たるんでます。
たるんでますよー!!!




閉店前まで飲んでました。
や、某チェーン居酒屋やけど、完全個室やけだらーだらーっと。

やっべなんでどうしてこんな連続して暴挙繰り返してんだろ!
今日とかお客さんの話も右から左でした。
「え?」
とか聞き返すこと数回。繰り返し教えて貰って、アァ!!
みたいな。
業者さんに話振られて、聞いてなかったりして(ぉぃ



いかん寝とらんせいかな…

----------------------------

■ここのえ大つり橋
061129_112623.jpg


なんかヘビがのたうったごた写メですがね…(そうね
日本百選の、滝…です、うん…(…
なんやろうこのヘビがのたうったような(もういい

先週ですけどね、
先々月暮れに開通した、日本一のつり橋行ってきました~^^
紅葉はすっかり終わってましたが。。
山やけやっぱ寒いンですね、可也。完全防寒してってよかったてなモンで。
先輩とかヒールはいてきとってから。
あ、危ないですって!!
片道10分くらいなんですが、やっぱつり橋なんで、巨大な橋が左右に揺れるんですね~
高所恐怖症の人は怖いですね、キャーキャー言いながら渡ってましたよ、しかし思ったよりあたしは怖くなかった…てかむしろ全く…。
想像してるより地面からの高さが無かった。気がする

滝とかも見れて、紅葉とかやったら綺麗やろうな~と思いました!

っから、黒川、温泉へ。
黒川は、ちっちゃい旅館、隠れ家的な雰囲気で、道路バスとか入れないンですけどね、温泉もちっちゃいし。
やけど温泉旅館ばっかかなりたくさんあるわけで。
温泉の手形とか買うと、3箇所温泉めぐり出来るんですよね、
今回は1箇所だけ行ったンですけどね~
美人の湯とか入っちゃったよ~
立ち湯とかも入りまして(笑
うゎ、足つかんっちゃけ!!
棒がなんかこうつるしてあって、それ掴んで入るみたいなね。
お、おもれー!
温度は高い普通の温泉(美人湯?らしい)と、立ち湯でした。温泉いっぱいあるので、そんな混雑もしてなくって。

洞窟温泉とかも有名みたいで。そこも機会があったら是非行ってみたいトコです。

っから、帰ってきてさんざ買い物してから、飲み会へ…←
つやっつやですよ、うちら(ぇ
そっからスナックとか行ってみたりしてね、ちっさいお店にぎゅうぎゅう詰め。あ、あら、ちょっと、これ席近くね?(笑
課長をじーじ呼ばわりしてたら、お前はオレを舐めてるだろ!!と
言われまして。(笑
一緒着てた子がフォローしてくれたりしてて。あ、気使ってもらって悪いね、みたいなね。
(↑お前のソレだろ

えーやん、尊敬してないっちゃけ、みたいな。←
すっげーもーけなされまくるんですよ、ホンッとに!
天敵天敵!て騒いで、文句言ったりしてるわけです。むかつく~!と言っても、本気にされないので、いんです、いんです。
すげでもこの課長イイ人なんですけどね、ムカつくけど、天敵やけど、好きですこういう人(笑
あ、あら、これマゾじゃね?!
もっと優しく扱ってくださいよ!て言って褒められたときの気持ち悪さって相当やった←

と謝ったら普段以上にけなされた。
くそー!
普通にしてください(ひれ伏し)と頭を下げました(←違
※目上をもっと敬いましょうという例←


ラーメン食ってこん時は帰りました、タクシーで(笑
スポンサーサイト
2006.12.04 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/257-5ae39a90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。