かわええね!
買っちまった!
なんか勢いで二足買ってしまった、
ホーキンSとNバランスで…。
ぬーバランスはやっすいンだよね…
グレーとホーキンSがベージュ。

ホーキンSは即買い。かわいっちゃんね、、
黒とか、ブラウンとかも可愛い。


日記があいてしまった、お久しぶりですね!元気ですよ、
あいかわらず飲んだりボーリング行ったりカラオケ行ったり
したりしたり、のらくら~と過ごしてます、
明日は最近開通した某所へ、行ってまいりまーっす!
明日起きれるかな!


人肌寂しい季節~とかほざいてたら、
ブハッ
と先輩に噴出されました。

あぁ、うん、そうねー…!(半笑



------------------------------
あぁぁこんなんが書きたいわけじゃないんだけどなー…!(うぅ

なんだお前
なんだ自分みたいな

そう突っ込みつつ書くいつもの日記(ふっ(←何
2006.11.29 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/256-47d78f2e
