デジ(豚)カルビ

なんだって!


昨日会社近くの韓国料理屋へ連れてってもらいました。
なかなか怪しげなお店だったので、入った事は無かったんですがー、
料理は美味しかった!
本場料理で、カルビとかすっげでっかいンですよ!
骨付きで、焼いてから切る、みたいなね。
で葉っぱ系が出てきて「お前ら、まいて食っちまえよ」みたいなね?!

店員さん向こうの人で、日本語詳しくはわかってないみたいでしたが、
なかなか良い人達で(笑


仕事終わらして向かおうと思ってたんで、あとから向かったワケでね、其処のお店入ったときに、先に入った面子を探してたンですが、
他の飲んでる人らのグループが、ここ来ぃ、来ぃてススメてきましてね、
あ、なんか屋台ノリ?(笑
えへへと笑いながら先入ってたメンツと合流しましたよ、


ってか丸腸うめー!!

帰りの電車で、営業さんと合流。
だいたい誰かしら乗っている(笑
-----------------
スポンサーサイト
2006.11.16 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/254-598d8cbf
